ob2 blog//復帰勢
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/09/01 (Fri) とりとめのない記事

ブログの存在を思い出したので。

このブログをたまに見てくれる人はどうやらいるらしい。
古参すぎて、きっとだれも僕のことを覚えていないのだろうけど、それでも思い出が詰まったこのブログを
見てくれている人がいるというのはなんだかすごくうれしい。

まず、昔の話なんだけれど、ガチでSAにのめりこんでいた時期が僕にはあって、そこそこ強かったんじゃないかと
自負できる時期があったくらい、努力はしていたかな。

で、その時期は、目立ちたがり屋な気質が災いして「有名になりたい」 「有名になるために強く・面白くありたい」
とすごく思っていた。

その気持ちはすごく悪い方向に働いていて、他人に喧嘩を売り、罵り、頭が悪いのに素直になれず正論を暴言で
突っぱねたこともたびたびあった。

でも、残念な僕は、当時すごく楽しかった。

で、話は変わるんだけど、現在僕はネットゲームができない環境にいる。
できない、というよりかはやらないのだけれど。

ネットゲームはかれこれ1年していないんだけど、この1年で大きく変わったことがあって、
実は結婚をした。
PCには昔のネットの仲間たちとの思い出がたくさん保存されているし、
ツイッターだってSA用のアカウントで細々とネットの仲間たちと連絡を取り合っているから、
嫁さんには「昔はすごくオタクだった」と言って、ドップリネットに浸かっていたことを説明している。

面と向かって言うのは恥ずかしいけど、ネットゲームでできた友達たちは僕にとってすごく大切な
存在で、今後も細々とでいいからずっと連絡を取り合っていたいなと思っている。
だから、嫁さんにもネットで出来た友達だよって報告した。
客観的に見て、「自分キモいな」って思ったけど、嫁さんも友達も大事だなって思ったから。

ネットでできた友達の、本当にずっと僕の面倒を見てくれた人たちには、結婚の報告はさせてもらったけど、
それ以外にもお世話になっている人たちもいて、その人たちにも何らかの形で結婚したんだよって報告しないとな
っていうのもあってこの記事を書いてみた。

久々にPCをつけて、SAの動画や写真を見たりして楽しかった日々を思い出していると、客観的にみると
痛い奴なのかもしれないけど、僕としてはすごくいい経験ができたなと思ったよ。

今後も、至らない僕だけど、お話してくれると嬉しいな。

という、独りよがりなエゴまみれと感謝の話を、友達に恥ずかしくて直接言えないから
勝手に見てくれないかなというなんともひどい記事。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://daitisine.blog85.fc2.com/tb.php/1-0d2c900d

| TOP |

Caralho

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

anthem

Author:anthem
★最強伝説†

★MR

★今までの名前

RiarShot
psycho`
Anthem'-^
最強伝説†
少佐プレ募集

★サブ垢
・Gyro.
・☆2.こうき



★お世話になったクラン

・SeeKer
・SpikyEdge
・iXseeD
・Millefiore
・WeeeeN
・Ftaer
・Gladietor
・KeNNy
・MeRcYyy
・気持ち固定
・Caralho

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フリーエリア

リンク

