ob2 blog//復帰勢
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/16 (Fri) リア充ワロタwwwwwww

半年後帰ってきます。

なぜそうなったのかは追記で

まずは野良でメインなんですか?って言われるので
その説明をついでに。

私にはアカウントが複数あり、
大会用にK-AR#JORDAN
AR練習用に封印されし上顎
SR練習用に風ウインド風
というアカウント達でプレイしていました。

まあメインなんてあってないようなもんです。

私は非常に実力がなく、ネタ枠として
主にhaikyoの方々やboda鯖の方々とCWしていました。

ですが、固定(爆笑)として
KeNNyというクランでもSR,ARを持って
愉快なメンツでプレイしていましたが、
基本的にはKeNNyのメンツで様々なゲームを
楽しんでいたと思います。

さらについでにKeNNyのメンツを紹介すると
歌い手 俺
しこり手 米。
握り手 保坂満子
太り手 りゅうざん
ヤリ手 ゆうじ
♂堀り手♂ まりな
リスナー えびちゃん

他にも落ち手のでりー
スカイプ出手のらるふろーれん
クズすぎ手の陶淵明 など
層がアツいのに勝てないメンツです。

で、なぜ半年後に帰ってくるのかというと
私は2年制の専門学校に通っていました。。
ですが、1年目で就職試験を受けることが
できる専門学校でしたので、試しに
受けてみようと思い立ち、
少し勉強して受験したところ偶然受かってしまったので、
専門学校をやめることになり、実家に戻ることに
なりました。

実家にはネットをする環境は整っているのですが、
ネットしてるより私は幼い頃から習っていた
剣道をしているほうがぶっちゃけ楽しいので、
半年間は勉強、バイト、剣道と
最高に楽しい期間を過ごそうと思っています。

ですが、半年後。
職場近くに安い家賃の無駄に広いアパートを
見つけ、コンビニも近く、さらに車も買うことに
なっているので、サドンアタッカー卍としては
最高の環境に移るわけです。
さらに、私は高卒ですので給料自体は
高いわけでもないので、無駄遣いをせずに、
貯金をして旅行などで散財したい私と
しては、サドンアタックをして無駄金を
使わないように過ごそうと思っているので
半年後に帰ってきます。

半年後はどっかの誰か二人は大学生だし
マジ楽しみだなー




スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


<<ぼだの動画について | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/x1x/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/

2012/11/17 00:28 | まゆみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://daitisine.blog85.fc2.com/tb.php/1-0d2c900d

まとめ【リア充ワロタwwwwwww】
半年後帰ってきます。なぜそうなったのかは追記で //まっとめBLOG速報 2012/11/20 08:50

| TOP |

Caralho

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

anthem

Author:anthem
★最強伝説†

★MR

★今までの名前

RiarShot
psycho`
Anthem'-^
最強伝説†
少佐プレ募集

★サブ垢
・Gyro.
・☆2.こうき



★お世話になったクラン

・SeeKer
・SpikyEdge
・iXseeD
・Millefiore
・WeeeeN
・Ftaer
・Gladietor
・KeNNy
・MeRcYyy
・気持ち固定
・Caralho

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フリーエリア

リンク

