ob2 blog//復帰勢
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/20 (Sun) 札幌NCC

準優勝でした

お疲れ様でした。

さわかぜとはれと出場したのですが
はれは彼女と朝までイチャイチャしてからくるし
さわかぜはうんこ我慢しながらオムライス食ってくるし
負けフラグ勃ちまくりでした。

僕は半年間SAにほぼノータッチで
すごしてきたのでさわかぜとはれに
すべてを任せようと思っていたのですが、

さわかぜ・はれ「俺らSA全然やってないw」
とか意味わからんこといいだしたので
1回戦目で負けて冷やかしに全力を注ぐ予定でした。

で、1回戦目にセッティングやAIM調整をする時間が
あったのですが、みんなをクランKeNNyにいれるために
アカウント変更して申請を許可してマクロつくって
1回戦目を迎えました。

なんか適当にやってたら20キルできてて
俺ってやっぱポテンシャルはうにくんよりあるな
って思ってたら勝ってました。

2回戦目はウェアハウス2?かなんかで
AIMしないで一点置きとかいってやってたら
なんか勝ちました。

3回戦目は僕はロイヤルロードで相手が普通に
強くて負けが頭をよぎったのですが
ひさびさのARが結構あたってくれて僅差で
勝ちました。

で、決勝なのですが、相手はけんや率いる
北海道3大プレイヤー。

こっちは俺率いるKeNNy。
世界レベルが北海道ごときに負けるわけない
とタカをくくっていました。

ウェアビギンズで占領すれば勝ちというルールで
僕たちが占領して残り20秒というところで
味方が2人死んで残った俺が3人抜きをしかえして
あとは占領ポイントを守るだけ!という状況になり、
そこから僕が二人抜きをしたのですが
朝からウンコを我慢していたさわかぜ君がファビョリ糞AIMを
発揮して逆転負けしまった。

やっぱ強いね!ガチ勢怖い!

まあ優勝とかもともとどうでもよかったし
盛り上がったから良かったと思います。

で、あとは実況に乱入して紙投げさんをいじったり
まっちゃさんのバツゲームでむちゃぶりして
まっちゃさんに怒られたりKeNNyさんに謝罪したり
いろいろして打ち上げに行くことに。

私はお金がなかったのですが
ちっとんさんが2000円も出してくれることになり
打ち上げに参加することができました。
ちっとんさん本当にありがとう!

案の定俺は打ち上げの最中ずっと眠くて
みんなに肉くばって人妻さんちょいちょい
セーブして人妻さんとけんや暴れてるの見て
さわかぜの友達と人生相談的なことして
人妻さんとけんやいじって終わり。

打ち上げの席でなんかあったけど
俺は何も見てないし関わってない。
人の恋路は邪魔しない。それが漢の粋ってもんだ。

とりあえずSANCC盛り上がってくれて
サドンアタック全体の奉仕者として活動
しているクラン・KeNNyとしての役割は
果たせたと思います。

半年後くらいまでネット回線が開通しない
のでサドンアタックはまたしばらく
できませんが、皆さんまた会う日までー

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | ぼだの動画について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://daitisine.blog85.fc2.com/tb.php/3-94702d55

| TOP |

Caralho

最新記事

FC2カウンター

プロフィール

anthem

Author:anthem
★最強伝説†

★MR

★今までの名前

RiarShot
psycho`
Anthem'-^
最強伝説†
少佐プレ募集

★サブ垢
・Gyro.
・☆2.こうき



★お世話になったクラン

・SeeKer
・SpikyEdge
・iXseeD
・Millefiore
・WeeeeN
・Ftaer
・Gladietor
・KeNNy
・MeRcYyy
・気持ち固定
・Caralho

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フリーエリア

リンク

